にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます!ポチをお願いm(__)m♪

無料カウンター にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・ Lensを通して・・・ 未分類

Lensを通して・・・

(^_^)v             Lensを通して観た自然をテーマにしています。植物や動物、風景などを簡単な言葉とともに送ります。





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私的な緊急速報!

こんばんは、ご心配をおかけいたしました!無事、娘は女の子を出産(?)(帝王切開ですが)しました。
私にとっては2人目の「孫」になります。まだまだ気持も若いつもりです♪ので、おじいちゃん扱いしないで下さいね!皆さんにご心配をおかけしましたので、孫の初公開をさせていただきます。

はじめまして、瑞菜です!
↑はじめまして、瑞菜です! 最初はみんな同じ顔のようですね!
はじめまして!優斗です!
↑これはお兄ちゃんの優斗です。
こんなに大きくなりましたよ!
↑優斗はこんなに大きくなりました!・・・瑞菜も可愛くなればいいのですが・・・

【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2009/05/16(土) 04:25:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

天まで届くかな?

一生懸命に・・・天まで届くといいのに・・・


ポピーとシャボン玉3
D70+VR 18-200  (2007.05.21撮影 於:昭和記念公園) 


こんどこそ・・・


とんで、飛んで!
D200+VR 18-200   (2006.10.10 撮影 於:昭和記念公園)




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2007/05/28(月) 00:15:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

誕生日

2月23日はおじいちゃんの86歳の誕生日。腰も曲がらず、記憶も確かで元気、健康そのもの!


私たち夫婦に娘2人と娘婿の6人で、レストランでバースディコースの食事会をやった。ここ「サンマルク」はここでBirthdayを祝う人が多いらしく、Birthday Menuも充実。Birthdayケーキの持ち込みもOK! ちゃんとカットもしてくれる。極めつけは、生演奏でBirthday songのサービスもあってお願いした。周りのお客さんも拍手をくれた。下の娘曰く「皇太子殿下と誕生日が同じだから、天皇になったら、おじいちゃんの誕生日は祝日になるね!」・・・ずっと、ずーっと元気でいてほしい。


Birthday 1
IXY DIGITAL L4


Birthday4

IXY DIGITAL L4                Happy Birthday   いつまでも元気で・・・娘曰く「86本も立てられないから・・・」




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2007/02/23(金) 23:33:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

遅れて、ゴメンネ!St.Valentine’s Day

今日(15日)になって、「遅れてゴメンネ!」のチョコが娘から・・・


St.Valentine’s Day
D200+VR Micro 105




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2007/02/16(金) 00:41:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

おめでとう!




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2007/01/02(火) 00:12:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

あたたかみ

手作りのものはあたたかい。作った人の手のぬくもりが伝わるから?


手作り10
D200+VR Micro 105     クリスマスまでもう少し・・・



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/12/19(火) 01:59:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

