にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます!ポチをお願いm(__)m♪

無料カウンター にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・ Lensを通して・・・ 2006年06月

Lensを通して・・・

(^_^)v             Lensを通して観た自然をテーマにしています。植物や動物、風景などを簡単な言葉とともに送ります。





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紫陽花

梅雨時の定番、「紫陽花」です。
紫陽花2



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/27(火) 21:51:40|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

綾瀬川

綾瀬川・・・数年前に日本で一番「汚い川」と酷評された川です。

ayasegawa



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/27(火) 21:22:16|
  2. 風景(自然)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私は誰の子?

久しぶりの晴れ間!
近くにおじいちゃん用に借りている畑があります。
野菜の子供も元気いっぱいでした。


「ミニトマト」の子供ですよ。
早く大きくなって、食卓に彩りを!

ミニトマトの子



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/20(火) 23:23:18|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

心を癒してくれる家族

家族を紹介します。          ジュン2

「松本 ジュンで~す!一応、血統書付き(ワイヤー・ヘアード・フォックステリア)なんです。」

☆犬は自分なりに家族に順位を付けている。貴方は何番目かな?

【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/19(月) 23:31:22|
  2. 動物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

恋愛バトン

☆恋愛バトン☆

 アシャンティさん、ショウさんからのバトンです。
 とうとうやる羽目になってしまいました(独り言)

□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  最初はこだわりませんが、その後は・・・
 ☆顏   多少のこだわり有り
 ☆体型  極端でなければこだわりません
 ☆身長  自分より低い方が良い(170cm以下)
 ☆服装  こだわりません
 ☆職業  職業に貴賎は無いと思います
 ☆性格  優しい性格の人好きです
 ☆年上が好き?年下が好き?  年下ですよ!

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  手を洗った時にさりげなくハンカチを出してくれる
  出かけたときのお弁当
 
 ★してほしくない事
   元カレの話(笑)
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 明るい人、いろいろ心配してくれる人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 変に気を遣わなくてもよい人(疲れない人)

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
  甘えられるタイプでしょうネ!

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
  もちろん尽くしちゃいますタイプです

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  激しくではなく、やんわりと嫉妬するタイプ(笑)


若干、昔の自分のこと、今の自分のことを考えながらの
バトンでした(^^;)

意外と白黒はっきりつけられない優柔不断というか、
わがままというか、ずるい自分が見えたような気がしました。

 立ち寄ってくれた方、是非、チャレンジしてみてください。



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/18(日) 01:36:53|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

みんな雨の中

雨の日は雫がいっぱい!雨の中 杉



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/17(土) 00:35:26|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

花と虫たち

『花粉はご馳走だ!』『おい!おい!俺を撮ってるのか?』
つくば植物園(筑波実験植物園)での虫たちのスナップです。花粉はご馳走だ!





【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/16(金) 01:46:03|
  2. 昆虫|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間!明日からまた傘マークが週末まで続きます。晴れ間の撮り溜の1枚です。
梅雨の晴れ間


 



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/15(木) 00:40:53|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

何の実?

何の実でしょうか?小さな苗から今年で5年目。ようやく花が咲いて実がなりました。コーヒーの実2


 実が赤く色づき、食べ頃じゃなくて「飲み頃?」



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/13(火) 00:22:31|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

伊豆「浄蓮の滝」です。河津七滝(タルと言います)を観て来ました。いずれ、河津7タルも紹介します。浄蓮の滝



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/06/11(日) 13:31:10|
  2. 風景(自然)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

