にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます!ポチをお願いm(__)m♪

無料カウンター にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・ Lensを通して・・・ 2006年07月

Lensを通して・・・

(^_^)v             Lensを通して観た自然をテーマにしています。植物や動物、風景などを簡単な言葉とともに送ります。





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫌いなバトン

とうとう廻ってきてしまいました。
嫌いなバトンです。テンペスターさん、ショウさん、アシャンティさんとどこに行ってもバトン、バトン、とうとうする羽目になりました。

【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/07/29(土) 00:25:24|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

可憐な花

花は可憐な白い花が好き!


可憐2







【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/07/28(金) 23:05:23|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

足立区生物園に行ってきました

午後になって晴れ間!


行ってきました、足立区生物園に。そこの動物たちです。


モルモット



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/07/26(水) 00:44:41|
  2. 動物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

小さな生命

庭に小さな生命を見つけました。


オスかな?それとも大きくなってオスを食べちゃうメスかな?


生き残る確率は非常に低いようですが、逞しく最後まで生きてほしいです。



カマキリの子1


TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/07/20(木) 00:33:08|
  2. 昆虫|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

梅雨明け間近?

今日の暑さは異常!


夏を通り越して、何となく秋の気配?


tanpopo






【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/07/15(土) 02:15:56|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

晴れ間

梅雨の最中の晴れ間!今のうちにとシャターを・・・


晴れ間7



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/07/07(金) 14:52:16|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夏はまだ?

晴れたと思ったら急な雨!暑さは夏なのに、空は梅雨空・・・


」が待ち切れなくて、去年の「夏の思い出」スナップを!


』と言えばこの花。そうです、「ひまわり


ひまわりと蜜蜂


野木町ひまわりの里」で、クリックすると蜜蜂も見れるよ。



【 まだ続きがありますよ~! 】

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2006/07/06(木) 02:03:14|
  2. 植物(花)と虫たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

