にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます!ポチをお願いm(__)m♪

無料カウンター にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・ Lensを通して・・・ 彼岸花

Lensを通して・・・

(^_^)v             Lensを通して観た自然をテーマにしています。植物や動物、風景などを簡単な言葉とともに送ります。





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花

公私ともどもこの数日忙しくてなかなか更新がままなりません 泣) 皆様のところへもお伺いできませんで申しわけございません m(__)m

川口興禅院
なかなか巾着田に行こうと思っていけない私の彼岸花スポットです 笑)
彼岸花1
巾着田とは数段劣りますが・・・
彼岸花2
見頃には少し早かったようですが・・・
彼岸花3
地元の間では有名(?)です 笑)



彼岸花4
一人を好む彼岸花もいるんですね!
彼岸花で一休み!
忙しく動き回って一休みでしょうか?
彼岸花とカラスアゲハ1
いつ出会っても翅が痛々しい・・・カラスアゲハのようです。

D200+VR Micro 105mm   2009.09.15 撮影   於:川口興禅院

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←参加してます。よかったらこちらにポチを・・・励みになります!

  1. 2009/09/22(火) 23:43:15|
  2. 植物(花)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

小蜜柑草、爆蘭、合歓の木 | ホーム | とっても自然、北本自然観察公園

コメント

makiraさん、こんにちは。

いやー驚くくらいの群生ですねー

これが全部満開ならスゴイでしょうねー!

ランキング応援ぽちです。
  1. 2009/09/23(水) 13:22:08 |
  2. URL |
  3. 重箱石 #SzGz/ufI |
  4. 編集

重箱石さんへ!

こんばんは、重箱石さん!
忙しくてお伺いもできずごめんなさい!
満開になるとそこそこに見栄えのある
彼岸花の群生になりますよ♪
日高市に「巾着田」という有名な彼岸花の
名所がありますが、今が満開とかで
今年は行けそうにありません 泣)

重箱石さんのポチのおかげで
なんとかランク上位を保てています。
いつもいつもありがとうございます。
  1. 2009/09/23(水) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. makira #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makira9482.blog70.fc2.com/tb.php/826-94457afd

| ホーム |

